フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近、せかせかドジってばかりです…(-。-;

なんでだろうー。

これは気をつけなさい!ってメッセージかなって思って注意してたはずなのにまたやってしまったり。

3月は引き締めて頑張ります!!

もう3月。

去年より暖房つけてるなーって感じがします。

寒いのかな?

そのせいでお雛様のお部屋を閉じてしまってるので見えなくて残念です。

早くあったかくならないかな〜。

今日は午前中用をすませ、ツインズもたっぷり遊んだので

午後は爆睡!

生地をチョキチョキしましたー。

春っぽい柄?



黄色と



あずきピンク?

パキッとした柄で北欧っぽい生地で可愛いです。

女の子に着てほしいなーって思ってチョイスしました。

ベニさん用にも、つくりたくなっちゃってます?


お店について comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト

- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://benibenibeni.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>