フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週末
最近保険の見直しをしてます〜。

子供が産まれてからすぐするべきなんだろうけど、全くやれてなくて。

担当の女性の方が私と歳も変わらない人なんだけど、とーっても説明が上手ですごくお仕事できる方で。

お家へ来てもらってお話ししてます。

その時間にあわせてツインズをお昼寝するように調整して…ガッツリ!

ゆっくり話せるように。

あっという間に時間がたっちゃって、ツインズが起きてしまって

なかなかミシンさわれてない〜´д` ;

しかももう2月の半ばなんて信じられない。

早すぎる〜。

明日ツインズとベニを実家へ預けて

出産で入院中の友達のお見舞いに行ってきます。

その子のお腹の子も双子!

一卵性の女の子なんだそう。

私も約3ヶ月入院していたけど、

その子も早めに入院。

入院中会いに来てくれた友達、会いに来ようとしてくれた友達、

本当に嬉しかったから、私も彼女を励ましに行って来ます!!






私事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト

- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://benibenibeni.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>