フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私事ですがご報告・・・

久々の更新となってしまいました。。。

私事ですが、ご報告させてもらいます。。。

9月に双子の男の子と女の子を出産しました(^v^)

もっともっと早く双子を授かったことも言いたかったけど、妊娠当初から順調でなく、

双子ということもあって無事出産したら、ここで報告させてもらおうと思っていました。

妊娠期間は最初から最後まで壮絶でした。

どんだけ辛かったか書き出すと止まらなくなるので書きませんが(笑)

とにかく想像以上に辛かった!

そして想像以上に感動しました!

想像以上にいい出会いがありました。

入院中も、切迫仲間とでもいうのか・・・お友達もできてみんなで励まし合って

たくさんオシャベリもしていい出会いがありました。

看護婦さんも掃除のおばちゃんも、みんなイイ人たちで、手術に行く朝送り出してくれて

産まれた後も、仕事が終わったあと病室に様子を見に来てくれたり。。。

退院する日は涙涙でした。


夏の入院だったので、ベニは心配だったので実家で見てもらってました。

大分可愛がってもらっていたようで、若干わがままになってました(笑)

2カ月ぶりに再開したときのリアクションはとても嬉しかったです。

最初ツインズがベットの上でパタパタしてるのをみて、ネコを追うような目つきになって警戒してましたが、

ちょっと匂いをかがせると、もう大丈夫で、赤ちゃんを抱っこしてるとよってきません。

今はまだ我慢してもらってる事が多いと思うけど、ずっと会えなかった分、取り戻していきたいと思ってます。

お洋服をつくるのもまた時間をみつけて再開していきたいな〜って思っています!(^^)!




私事 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト

- - -
Comment








うそ〜っ、え〜っ、asukaちゃんがママにぃ???!
おめでとう♪
babyちゃん見に静岡行かねば(笑)

from. アクセル☆ | 2011/11/21 22:15 |
アクセル☆sama

ありがとうございます♡
なんか、会ったのがつぃこの前のような気がしてたけど…もう一年近くたっちゃうのか!
また会えるのを楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
from. asuka | 2011/11/23 21:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://benibenibeni.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>