フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。


- - -
まだまだいきます。ちょっぴりあったか〜

 今年はじめてのオーダー受付ですぅ〜。





はじめての襟の形で、ハイネックのような新しい形です。
すべてブラックで、襟の裏地だけ色が入っています。

ブリンドルの子も黒は似合いますよね〜。
クリーム、パイドの子はもちろん、フォーンの子も似合うはず♪

女の子でも、THE女子って感じの服が苦手な子にもいけそうですねっ




あと、NEWポンチョ。

これ、この前急にピーンとひらめいたのです。。。

先日夜に、近所のパン屋に行った時です。
そのパン屋さんは
駐車場にドックパーキングもあるんです(^v^)

そこでちょっと待っててね〜ってときにサッとバックからだしてクルクルっと
ヒモをボタンにまいて防寒!!

便利ですよ〜。

ファーって本当にあったかいですよね〜。



それと、今回から、フードの形をリニュしました〜。
パッと見は一緒ですが、チョコっとかわりましたぁ。


で、今年もよろしくお願いします〜っ

お店について comments(3) trackbacks(0)

- - -
Comment








こんにちは
お洋服をオーダーしようと思ったら、受け付けてらっしゃらなくて残念。いつ再開されるのでしょうか?ポンチョもかわいい、あれこれ見ているとほしいものがいっぱいで困ります。
次の開店を楽しみにしています。
from. ninoquincampoix | 2011/02/07 15:23 |
ninoquincampoix様

こんにちはー!
ありがとうございます(^-^)/

次回のオーダー開始はまだ目処がついていませんが、できるだけ早く再開できるように
がんばりますね!



from. asuka | 2011/02/08 11:14 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://e1h8c9e.x.ex-summer.net/e1h8c9e/
from. カナ | 2011/08/28 13:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://benibenibeni.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>