フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。


- - -
16日にオーダー受付開始します!

 12月16日(木)オーダー受付開始します。
時間は20:00〜です。

前回、たくさんご注文いただき、早々に閉じさせてもらったので、
16日に再びオーダー受付しようかと・・・。

新しい服は、間に合えば・・・出したいなって思っています(^^

16日にオーダー頂いた分は12月中に届くようにしたいので、少しですが、
HPの方、覗いていただけると嬉しいです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はフードを買いに近くのショップへ行ってきたときにみつけたブタちゃん。

リアルボイスってうたっているだけあって、ブーブーじゃなく

本物のブタの声のような音が!!



気に入ったようで・・・遊んでいるとどっちの声かわかりません。



形がコロコロしていてベニのようで、すでに愛着がわいているのは

飼い主のほうで・・・

ブンブン振り回しているのをみるとちょっとせつなかったりしちゃう飼い主でした!

- comments(0) trackbacks(0)

- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://benibenibeni.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>