フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。


- - -
モモちゃん

先日いきなりやった、いきなりだけどプレゼント企画!
一番最初にメールをくださったN様。
モモちゃんがお写真を送って下さいました〜!!
 
ピッタリ〜ですね♪
実は〜最初送ろうとしていたお洋服が・・・穴が開いてまして・・・(ベニのお古なんで・・・)
急きょ別のお洋服にさせていただいたのです。
っていうことで違うお洋服なんです。

ピッタリで気に入ってます!とメールいただきました〜☆
ありがとうございます!

また機会がありましたらいきなりやるので(笑)
VIBULL未体験のBUHIちゃん、よろしくお願いします〜☆

いきなりだけどプレゼント企画 comments(0) trackbacks(0)
いきなりだけど、プレゼント企画2


USEDですが・・・・何回も着て、何回も洗濯していますが・・・・

このマリンタンクFB37をPresentしますっ!

終了しました!

 
ぴったりサイズ〜!!って子はもちろん、
ちょっと、小さいかな?おおきいかな?って不安に思っている方でも大歓迎!
今後の参考にしていただけたら幸いです。

条件は・・・
,垢い泙擦鵝△歓卦様です!
今までVIBULLのお洋服を着たことがない!ってBUHIちゃん!

△△函△修慮紊写真を送ってくださる方!

この2点のみっ!

ってことで、一番最初に vibull.info@gmail.com
までにメールを下さった方に差し上げます〜!

件名は「いきなりだけど、プレゼント企画2」にしてくださいね(^^♪
本文はお客様のお名前だけでけっこうです!


早い者勝ちですよ〜♪

いきなりだけどプレゼント企画 comments(0) trackbacks(0)
ぱぶちゃんが着てくれました!
先日行った

いきなりだけどプレゼント企画第一段!

一番最初にメールをいただいた ぱぶクンにお送りさせていただき、画像も送って下さいましたハート大小

寝起きで頑張ってモデルしてくれました!

丈もちょうど良さそ〜!


こうやって自分の作った服がピッタンコだととーーーーっても嬉しいです祝
テンション上がります!
また来週から頑張りますっラブ

ぱぶちゃんのママさん、お忙しい中画像ありがとうございました!
本当にうれしいですぴかぴか
FB31の方は捨ててしまっても、人にあげても、部屋着にしても、適当にお願いしますハート

いきなりだけどプレゼント企画 comments(2) trackbacks(0)
ありがとうございました☆
昨日いきなりやった

いきなりだけどプレゼント企画!!

当選者はパブさんが一番早かったのでパブさんに決定いたしました!

その他の皆さん、またいきなりやるんでその時またチャレンジお願いします!



これも最近作ったリメイクオシャレ着です!クレさんのお子さんの幼いころに買ったはいいけどサイズミスだったパーカーをいただきました!
フードはつけるとロゴが見えなくなっちゃうんで、あとパーカーで袖にワンポイントある
バージョンも作る予定です。

いきなりだけどプレゼント企画 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |