フレンチブルドッグの服屋VIBULL(ヴィーブル)のSHOP BLOGです。毎日サラっと着てほしい・・・。シンプルで彼らの魅力が引き立つお洋服を目指しています。


- - -
TOPページにレウォンくんが加わりました!

 TOPページにレウォンくんが加わりました!
両方ともVIBULLのお洋服を着てくれてます。

冬バージョンTOPページです!
VIBULLのTOPページをリロードするたびに変わりますので、
レウォンくんバージョン、是非見てみてください★

そしてPHOTOのページのTOPページのお友達ってところに
レウォンくんについて伺っていますので
そちらも一緒にみてください〜☆

TOPページ comments(2) trackbacks(0)
TOPページ採用の発表&お知らせ



11月中に募集していましたTOPページの募集は、
レウォン君に決定でーす!!

お耳が大きいコですね〜。
首が???って感じでかわいぃいです☆

お耳をかくすとまた違った印象・・。
両方ともVIBULLのお洋服を着てくれてますね(^^♪
嬉しいです〜!

I様、またこちらからメール致しますので暫くお待ちを〜!!

ここで、一旦、TOPページの写真の募集はお休みさせていただきます〜!
たくさんの応募ありがとうございました!
また、単発的にかもしれませんが、やりたいと思ってはいますので
そのときはまたよろしくお願いします!
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

今日、新作の写真を撮ってきました!
久々にこんなに写真をとったかんアリ。


ピュ――〜ン!!
ここの公園も久しぶりだったから嬉しそうでした!


お決まりの早々のオヨダ・・・
NEW服を汚すオヨダ・・・・
でも今日は大丈夫♪

なんてたって、

今日はBUHI ROCK FESTIVAL'09の
手ぬぐいがあるから〜。
これでバンバンオヨダをぬぐいました。
やっぱ手ぬぐいは便利ですねっ!!

っということで〜只今写真編集しています〜。

オーダー開始は4日金曜日の夜にさせていただきます〜!
よろしくお願いします!(^O^)/









TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ

今月のTOPページの採用は〜

らぶちゃんに決定です〜!!



ありがとうございました〜!!

引き続き今月も募集します!
詳細はPHOTOのページからお願いします!
お気軽にどうぞ〜♪

TOPページ comments(0) trackbacks(0)
今月のTOPページ採用者発表!

 今月のTOPページ採用者はぁぁ〜!!



ワイルドに水を飲んでいるアンディーくんに決定!

おテテがポイントです。




今月も迷いに迷ったんですけど〜(>_<)

送ってくださった方、すいません・・・またTRYしてくれたら嬉しいです★

かのんちゃんのママさん、せっかく送ってくださったのですが、なぜかメール発信者が不明に

なっていました!なんでだろう??

ぜひ、またお願いします〜!!!



TOPページ comments(0) trackbacks(0)
今月のTOPページでーっす!

完成です!

全部セピアにしようかずいぶん悩みましたが結局カラーで。

SORA君っていえば空だかた空の背景にしようかと思いましたが、

・・・ベタ?

って思ってやめました。

でもちょっぴし入れちゃったけど。

左上のセピアの写真は空の写真です。

青のままだと激しく浮くのでセピアに。

TOPページはリロードのたびに変わりますので

何回かやれば、SORAクンにも会えますよ!

SORAくんヒストリーもHPのPHOTOのTOPページのお友達

にてアップしたのでみてください♪

 



TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ採用者発表〜!


8月に募集していたTOPページ採用者は
SORAクンに決定でーす!

天真爛漫!って感じの写真が気に入ってます。

 



やっとキター!
初男子でございます!

SORAくんにはお洋服一枚プレゼントさせていただきます。

9月も引き続き募集しますからね〜♪

季節も涼しくなってきたことだし・・・・

写真を撮る機会も増えてきます!

ぜひ、お気軽に送ってください!




TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ加わりました!


トップページ絹ちゃんバージョン加わりました!

最初あのビューンって走っているのを一枚使わせてもらおうと思ったんです!

でも・・・なぜかいじっているうちに・・・3枚使わせてもらい、モノクロに

気付いたらなってました。

ちょっとシックな絹ちゃんもいいかなって★

全部の表情は生き生きしてるのが伝わってきますね〜!!!

TOPページはリロードするたびに切り替わるので、

ぜひぜひチェックしてください!

絹ちゃんヒストリーも更新しましたので

HPのPHOTOのTOPからご覧ください!

TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ採用発表〜!


もう
8月にはいったつうのにっ!
空はどんより・・・ジメジメ・・・困っちゃいますね!

さてさて、7月中募集していたTOOページの採用者は・・・
そんな天気もかっ飛ばしてくれそうに爽快に走っている絹ちゃんでーっす!

ありがとうございます〜!!!

お洋服送らせてもらいますね!!




嬉しそうに走っていて可愛いですよね〜(^^♪
お耳がペッタ〜ンなってて短いアンヨがまた可愛い!

今回で3回目ですが・・・
連続女子!
ちょっと男子〜!(by小学生風)
の飼い主様、ぜひぜひお願いします〜!

また近いうちにTOPページに加わらせてもらいますね!
絹ちゃんの飼い主様には、メールさせてもらいますね!

8月、また募集しますよ〜!
お気軽におくってくださいね☆

TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ加わりました!



今回はダイレクトに!特にいじらず!
そのまま使わせてもらいました!!

それにしても気持ち良さそう〜に寝てる〜(^v^)
添い寝したくなっちゃいます。。。

そんでもって、HPのPHOTOのTOPページのお友達にて
くるみちゃんの詳細をアップさせてもらいました!!
この写真以外の送ってくださった写真もアップしてあります。
愛されているくるみちゃんがつたわってきますよ〜!!
 ぜひご覧になってください!

TOPページ comments(0) trackbacks(0)
TOPページ採用者発表〜!6月

TOPページのお写真採用企画!

採用された方にお洋服一枚プレゼント★

ご応募ありがとうございました!!


結果発表です★

くるみちゃん(♀)飼い主くるみなこ様
に決定です!!



この写真が特に気に入りました。
芝生と空の鮮やかな色。。
気持ちよさそうなくるみちゃん。
かわいいです!

他にもたくさんご応募いただきました。
みんなすごーーーーっく可愛かったです〜。
7月も募集しますのでぜひぜひ、こりずにTRYしてください!

ステキな写真待ってます!
お気軽に〜!

くるみちゃんバージョンは近じかTOPページにくわわりますからね〜
おたのしみに〜

TOPページ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>